NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5687210.htmlhttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5687210.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です