【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5687554.htmlhttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5687554.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です