フリーターおじさん(30代後半)「事務職で就職したいのに書類選考で55社に落とされた…こんなんで人手不足とか喚いてるのおかしい」

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5687471.htmlhttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5687471.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です