学校給食で『いただきます』と言うのを廃止する動き。「金払ってるから必要ない」との保護者の声に配慮

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5688258.htmlhttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5688258.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です