ワイ「最近のゲームがつまらない」敵「歳を取って感性が鈍っただけ」←これ無理があるよな

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5688088.htmlhttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5688088.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です