おサナ「シンナーを用意したよ❤元気の出るラベルも用意してもらった❤」反日パヨク「それ3.11のときからメーカーが印刷している奴だぞ」

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5688271.htmlhttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5688271.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です