高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦しいことで失礼しました」俳優「見苦しいのは見た目じゃないぞ」

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5688555.htmlhttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5688555.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です